
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

髪結い

f:id:yuna0822:20160920180238j:plain

f:id:yuna0822:20160920182503j:plain

大雨で大喜びのゆうなです。水たまりにダイビングしそうでドキドキ・・

母ちゃんはギプスもとれて、痛みがなくなり、ゆうなにだいぶ追いつけるようになりました。母ちゃん、大丈夫?くるまきたよ、端っこ寄ってね、と教えてくれます。頼もしいですね。

さいきんは母ちゃんの髪を結ってくれます。ブラシでといたりむすんだり。「母ちゃん、髪が長いですねえ、チョキチョキしましょうか?」と時々切られそうになります。ゆうなは、同じクラスの髪の長い女の子が、色んな結び方をしているのが羨ましいようで、髪を伸ばすそうです。女の子ですね。そうだねえ、もうすぐ七五三だもんね(^^)

広告を非表示にする