
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

うどん

f:id:yuna0822:20161003195106j:plain

f:id:yuna0822:20161003195111j:plain

f:id:yuna0822:20161003195120j:plain

「ゆうなはくいしんぼうなの!」と日々自分から宣言していますが、中でもゆうなが好きなのは、おうどんです。「今日は何食べたい?」と聞くと、5割以上の確率で「おうどん!」と言います。おうどんをちゅるんとすする瞬間のゆうなはとても幸せそうです。でも、ぼんやりしていると3日に一度はうどんになってしまうので、母ちゃん、他の料理も上手にならなきゃなあ〜。

広告を非表示にする