きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

f:id:yuna0822:20161008143131j:plain

f:id:yuna0822:20161008150647j:plain

f:id:yuna0822:20161008182808j:plain

神社の森に連れていくと、ずーっと遊んでいます。母ちゃんと同じで「登る」のが好きなゆうな、大きな切り株を発見して何度も登っていました。自然は一番の遊び場ですね。公園よりも好きなようです。

そうそう、トトロのジグソーパズル100ピース、ついに自分ひとりで出来るようになりました。すごく集中しているので、横で母ちゃんがおやつを食べても気付きません。父ちゃんはもくもくとジグソーパズルをする子どもだったそうで、納得です。

広告を非表示にする