
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

クラリス

f:id:yuna0822:20161201202033j:plain

f:id:yuna0822:20161201204137j:plain

ルパン三世の映画「カリオストロの城」が好きすぎて、クラリス姫ごっこをするゆうなです。ドレスはバザーで入手したもので、ベールは母ちゃんの結婚式のベールの余り布です。

クラリスは花嫁用の手袋でルパンを介抱しますが、ゆうなは軍手で父ルパンの顔をゴシゴシ拭いて「もし、もし」と声をかけ、おでこに軍手を置いたまま「ごめんなさい」と言って走り去ります。

父ちゃんと母ちゃんは笑いをこらえるのが大変です。

広告を非表示にする