きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

砂まみれ

f:id:yuna0822:20161204101837j:plain

f:id:yuna0822:20161203152507j:plain

f:id:yuna0822:20161203121113j:plain

こないだはミーバとひでおじちゃんと遊べて「たのしかった!」そうです。おでんのお汁が美味しかったみたいで、あれからあらゆる出汁を欲しがるので、母ちゃんは前よりきちんと出汁をとるようになりました。子供の舌は正直です。砂場では砂まみれでしたね。ありがとう。また帰ります。

日曜日にはお芝居を観にいって、劇場嫌いのゆうなが初めて「帰る!」と言いませんでした。すごい成長です。母ちゃんのお仕事のアシスタントができる日も近いかな?

広告を非表示にする