
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

メリークリスマス!

f:id:yuna0822:20161225110641p:plain

f:id:yuna0822:20161225111150j:plain

f:id:yuna0822:20161224182945j:plain

f:id:yuna0822:20161224183725j:plain

f:id:yuna0822:20161225111159j:plain

クリスマスイブは一緒にケーキをデコレーションしました!(買ったスポンジですが・・)ゆうなの好きなようにクリームを絞って、時々ペロリとなめてはご満悦。チョコレートやサンタクロースを飾って「やったあ!」骨つき肉にかぶりついていました。

朝起きたらサンタさんからクリスマスプレゼントが届いていましたよ。アンパンマンパン工場です。

ジーじサンタからもプレゼント!

ピアノ、買いにいこうね。

広告を非表示にする