きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

3歳児健診

f:id:yuna0822:20170124101323j:plain

f:id:yuna0822:20170124111107j:plain

かくれんぼが大好きなゆうなですが、身体の半分くらい見えた状態で「もういいよ」と言うので、父ちゃんも母ちゃんも笑いをこらえるのに必死です。最近は友達にいただいた釣りのパズルに夢中です。30年前に遊んでいたものだそうで、とても作りが良く美しいおもちゃです。

きょうは雪の舞う中、3歳児健診にいってきました。3歳になると、待合室がしっちゃかめっちゃかで面白いです。

健診は無事終了!健康でしたが、虫歯になりかけの歯が見つかってしまいました・・歯みがきもっとがんばらなきゃ。こんどさっそく歯医者さんに行って来ます!

広告を非表示にする